ネットで聞けるお客様の声

工場長日記

以前、紹介したセブンイレブン様で行なっていた試験販売

予想以上に健闘しましたが、設定されていた数量まで

届かなかったので本格販売は見送りとなりました

残念ですが、しっかり準備して次の機会に備えたいと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ZOZOタウンの社長が

ツイッターで同社に文句を言ってたユーザーに

逆切れしたニュースを見てビックリしました

ゾゾタウン社長がTwitterで客にぶち切れ

感謝の言葉を言うならともかく

わざわざお客様に切れるなんて、僕じゃあり得ないです

喧嘩するのではなく、お客様の声を聞けるという意味では

ネットは非常にありがたい手段なんですけどね~

最近では、楽天市場さんなどのネット市場で

レビューという形のお客様の声を聞くことが

出来て面白いです

お客様レビュー(高麗食品)

気の弱い僕にとって、厳しい意見は泣きそうになりますが

お客様に満足してもらえる良い商品作りのためやと思って

目を逸らさず受け止めたいと思います

ZOZOタウンのように会社が大きくなっても

この姿勢は忘れないようにしますので

もし、忘れてるようであれば注意してくださいね

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧