ネットで聞けるお客様の声
予想以上に健闘しましたが、設定されていた数量まで
届かなかったので本格販売は見送りとなりました
残念ですが、しっかり準備して次の機会に備えたいと思います
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ZOZOタウンの社長が
ツイッターで同社に文句を言ってたユーザーに
逆切れしたニュースを見てビックリしました
感謝の言葉を言うならともかく
わざわざお客様に切れるなんて、僕じゃあり得ないです
喧嘩するのではなく、お客様の声を聞けるという意味では
ネットは非常にありがたい手段なんですけどね~
最近では、楽天市場さんなどのネット市場で
レビューという形のお客様の声を聞くことが
出来て面白いです
気の弱い僕にとって、厳しい意見は泣きそうになりますが
お客様に満足してもらえる良い商品作りのためやと思って
目を逸らさず受け止めたいと思います
ZOZOタウンのように会社が大きくなっても
この姿勢は忘れないようにしますので
もし、忘れてるようであれば注意してくださいね
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。