工場長日記
母から教わった韓国の味をたくさんの食べてもらうため、日本人好みの味に変える商品作りに日々奮闘しています。また、末っ子ながら虎視眈々と社長の座を夢見ています(笑)
生野区の老舗韓国料理店きよしさんに行ってきました♪
黄(ファン)倶楽部通信2026年6月号を作りました♪
くすんだ後継ぎメンバーで滋賀県工場見学ツアー!!
今年もゴールデンウィークはキムチが良く売れました!
大阪鶴橋黄さんの手造りキムチが食べれるお店「お好み焼き まっちゃん」さんに久しぶ...
大阪鶴橋のキムチ屋さんがおススメする韓国冷麺のトッピング3選!!
DENKEN FESTAに参加しました!
大阪鶴橋黄さんの丸ごとトマトキムチとは・・・
神戸南京町にある上海飯店さんに行ってきました
黄(ファン)倶楽部通信2026年5月号を作りました♪

