食博2013 2013.04.252020.11.24工場長日記 HOME ブログ 工場長日記 食博2013 今日は連絡事項があるので手短に更新します。 4年に1度、大阪南港で開かれる食博2013。 今回から我が高麗食品も出店します っていうても、大阪府漬物組合のブースでの出店になりますので 4月26日、27日の2日間だけの販売となります。 長兄の社長が販売してますので もし行かれたら6号館ーAにも寄ってくださいね~ Post Share Hatena Line note 投稿者: 高麗食品 工場長日記 コメント: 0 ブログ再開します! GWの営業 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。 関連記事一覧 韓国ソウル出張日記2日目その① 2024.06.18工場長日記 答え発表! 2017.01.25工場長日記 キムチの試作品 2019.10.12工場長日記 東京観光に行った話 初日 2024.12.18工場長日記
この記事へのコメントはありません。