大阪商品計画のnoteで紹介していただいております。

工場長日記

青空レストランで他店の「チャンジャ明太子」が紹介された影響か

当社のネットでも「明太子チャンジャ」が売れています

違うお店のやねんけどな~と思いながらも、味は間違いないので

自信をもって出荷したいと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大阪商品計画の取り組みが、noteで紹介していただけてます。

高麗食品って、こんな会社です。

大阪商品計画note

やっぱりプロに文章を書いていただけるのいいですね。

言葉にしたかったことが文章に落とし込んでいただけているので

色んなシーンで使えます。

中に書かれていたように、今回はとことん白菜キムチにこだわってます。

色んな方に無謀じゃないかと言われ続けて3ヶ月。

2歩進んで1歩下がるを続けてきましたが、何となく形が見えてきました

最終段階のデザインのところまで来ていますが、予算オーバーの見積もりが・・・

当初から分かっていたことですが、リアルな額を見るとブルっちゃいますね

ここで中途半端なことをすると完成度の低い商品になり

頑張りが無駄になるのが分かるので、苦手な社内プレゼンを頑張ります

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧