大阪商品計画のnoteで紹介していただいております。
青空レストランで他店の「チャンジャ明太子」が紹介された影響か
当社のネットでも「明太子チャンジャ」が売れています
違うお店のやねんけどな~と思いながらも、味は間違いないので
自信をもって出荷したいと思います
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大阪商品計画の取り組みが、noteで紹介していただけてます。
高麗食品って、こんな会社です。
やっぱりプロに文章を書いていただけるのいいですね。
言葉にしたかったことが文章に落とし込んでいただけているので
色んなシーンで使えます。
中に書かれていたように、今回はとことん白菜キムチにこだわってます。
色んな方に無謀じゃないかと言われ続けて3ヶ月。
2歩進んで1歩下がるを続けてきましたが、何となく形が見えてきました
最終段階のデザインのところまで来ていますが、予算オーバーの見積もりが・・・
当初から分かっていたことですが、リアルな額を見るとブルっちゃいますね
ここで中途半端なことをすると完成度の低い商品になり
頑張りが無駄になるのが分かるので、苦手な社内プレゼンを頑張ります
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。