高級キムチのターゲット層が読む雑誌
年間予算の落とし込みが無事終わりホッとしています
あとはこの数字を毎月クリアしていくだけですが、そんなうまい事いくんかな
今期も色々ありそうですが、得意の「コツコツやる」で越えていきたいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大阪商品計画で取り組んでいる「高級キムチ」の概要が、だいぶと固まってきました。
4カ月前では全然形が見えず、2カ月前の中間発表では上手に説明できなかったせいで
他アドバイザーの方に「大丈夫なん?」みたいなご意見をいただいた事を思うと
大きい進歩だと思います
こっから詰めの作業を頑張りますので、もうそろそろ紹介できるかも。
取組のなかでターゲット層が読むような雑誌に掲載してもらえるプレスリリースを考えましょう!
という宿題をいただき、雑誌を買いあさってます。
あまから手帖はかろうじて知ってますが、他の2誌は初耳。
調べてみるとセレブ女性の御用達雑誌みたいで、「庶民のおっちゃん」である
僕が知らんのも納得
以前、紹介した「大人の男の情報雑誌」に掲載された話しに比べると180度違う雑誌ですが(笑)
こんな所に掲載されるよう商品の完成度を高めたいと思います。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。