黄さんの手造りキムチのブランドコンセプト
先日紹介した「なにわマーケティング大学ブランディング講座」で学んだ
黄さんの手造りキムチ高麗食品のブランドコンセプトについて
考えまとめましたので紹介させていただきます
「黄さんの手造りキムチ」は
キムチ激戦区鶴橋のキムチとして大阪で40年以上愛されてきた
50種類以上のキムチを提供できる特徴をもち
毎週でも気軽に買える300円から500円という価格で
「こくうま」「ごはんがススム」より手間をかけた手造り感のあるポジションで
週に3回以上キムチを食べる40・50代の家族に向けて
様々な味・食感・色彩で飽きることなく、食卓を飾ることができる
にぎやかで、遊び心があって、エネルギッシュな
黄(ファン)家で作り続けている、多種多彩なキムチブランドです。
昔から考えていたけど、うまいこと言葉に落とし込めていなかった
ブランドの想いをきちんと言葉にできました
これを基本に頑張っていきたいと思います!!
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